アップルパイにヤキモチ

ぶいしっくす すきなひとはいのはらくん

V6担、井ノ原担であるということ。

 
 
2016年始まって、5日経った日。
嵐垢で、嵐担、二宮担をお休みすると宣言しました。
 
もっと前から、嵐垢にいくことが減ってしまっていて、呟くこともあまりなくて。呟いても、嵐や二宮くんのことじゃなかったり、みんなが かっこいい!かわいい!ってなってる様子に、感情がついて行けなかったりした。同じ気持ちになれなかった。
 
「あらしを追っかけることをお休みする。」
宣言なんて言うほど大それたものではないし、もともとわたし、よくある掛け持ちや担降りに関する報告ブログやツイートとかも、見る分には別にいいんだけど、自分はそういうのはやらないだろうなって思ってた。誰もわたしの担当事情に興味なんてないだろうし、それをわざわざツイートしてどうするのって。
 
でもそれは、単なる逃げだったのかも。
 
掛け持ちするとも、井ノ原担だということもなにも言わないくせに、嵐垢でもV6や井ノ原くんに関するツイートをたくさん呟いてた。こんな矛盾ないよね。だったら報告した方がよっぽど潔いよね。だけど、それに気付くまでに、ちゃんと嵐垢でも言おうって決めるまでに、一年以上もかかった。
 
数こそ多くないけど、わたしなんかと繋がってくれてるフォロワーさんには、謝らなくちゃとずっと思ってました。ごめんなさい。わたしのフォロワーさん、二宮くんに、嵐に、一途なひとが多いから、きっと嫌な思いしたひとたくさんいると思う。
そして、ちゃんと掛け持ちするって報告してる子たちにも、こんなぐだぐだな状態続けてたわたしは失礼だったなって思ってた。
 
(実際、そんな担当事情はどうでもいいってのが大半かもしれないけど 笑 )
 
そういう、後ろめたさや罪悪感が積もり積もっていったのもあって、どんどん嵐垢から離れることになってしまってた。
 
 
だから、今やっと、きっともう分かりきってると思われるかもしれないけど、ちゃんと言います。
 
わたしはV6が好きで、井ノ原くんが大好きな、井ノ原担です。
 
 
井ノ原くんの名前は嵐垢でも何度か出したけど、一度だって「井ノ原担」だと名乗ったことはなかったの。本当周りから見ればどうでもいいの極みだと思うんだけど(笑)、嵐垢で、二宮担である場所で「井ノ原担」と名乗るのが怖かった。
 
 
V6垢を聞かれても、答えられなかったのも、その理由があって。二宮担としてのわたしを知ってる人たちに、しかもわたしの、二宮くんに対してのまあまあ重めな(笑)『好き』という感情を知ってくれてるであろう人たちに、井ノ原くん一直線な自分を見せるのが怖かった。
怖いとか言ってるけど、嵐垢でも時折井ノ原くんのこと呟いてるんだから、どっちだよって感じだけど(笑)
 
 
だらだら書いてしまったけど、井ノ原担ってことをちゃんとご報告しておきますね、ってことです。(簡潔)
ここでハッキリとね、自分の中でケジメつけとこうと思って!
 
前の記事でも書いたけど、応援したいひとを応援したいときにする。これをモットーとしてやっていくつもりです。
あらしのことも、気持ちが追いついたらまた、ちゃんと背中を追っかけていきたい。いくつもり。
 
先のことはどうなるか分からない、と、嵐一直線だった自分がV6をこんなに好きになって、身をもって体験したからこそ、この先何年V6ファンでいるのか、嵐ファンでいるのかは未知。だったら、今を全力で楽しもう、っていう単純な結果に至りました。
 
これからも、11人のこと、楽しんで応援していくね
 
f:id:myyyyy1038:20160112230244j:imagef:id:myyyyy1038:20160112230357j:image